オリジナル店舗アプリならドリームキューブ

2018/03/15
オリジナルアプリ

店舗オリジナルアプリならドリームキューブにお任せください。

ドリームキューブは販売から半年で1000店舗以上の店舗の方々のオリジナル店舗アプリを作成させて頂きました。アプリ作成に対しご協力を頂きました関係者の方々、導入を頂きましたお客様に深く御礼を申し上げます。

では、何故?ドリームキューブが短期間でここまで導入が進んだか?につきまして本日は記載させて頂きたいと思います。

① ドリームキューブが導入を多数頂いた理由

ドリームキューブが何故?多くの店舗アプリを作成する事ができたか?理由はシンプルです。それは、他社アプリを圧倒する多機能や、デザインを含めた徹底をしたユーザーファーストによりサービスレベルです。

例えばよくあるアプリクーポン機能一つにしても、他社オリジナル店舗アプリでは、アプリにてクーポンを発行する機能がある。という内容が一般的ですが、ドリームキューブでは違います。では、具体的になにが異なるのか?と言うと、ドリームキューブではクーポンをアプリを利用し発行すると、客数の増加または、年間利用回数の増加などに対し、大きく促進ができ売上貢献に高く貢献します。

クーポンとは値引きであり、単に値引きをするだけでは売上は低下します。ではどうしたらクーポンを利用しながら売上が伸びるか?答えは、お客様の来店者数を増やす、または年間利用回数を増やす。この2つしかありません。

ドリームキューブでは、クーポン発行をきっかけに売上を上げていく為に、例えばSNSと連動をしクーポンを拡散させ来店者数を増やしたり、来店間隔に合わせてクーポンを配布して来店回数を短くしたりするなどを全自動で行い、店舗アプリを通じて売上貢献や促進を実施します。

小さな事かもしれませんが、使えるものでなければ導入意義はありません。

このような些細な事が売上に大きく意味をなします。

是非、店舗アプリやオリジナルアプリにてお悩みやご検討中の方々はお問い合わせください。