店舗アプリの予約機能

2017/08/25
予約機能

店舗アプリでのネット予約システムは24時間対応可能なため、お客様を取りこぼすことなくネット予約の受付が可能です。
iPhoneなどの普及により、スマートフォンは大普及しており、インターネットは大変身近な存在になりました。
しかし、
大手広告媒体も大半がネット予約に移行しており、手間なく低コストで確実に無駄なく予約を獲得するネット予約システムは、売上を向上するには、大変有効なツールです。
電話予約にありがちな、仕事中や移動中で連絡ができないというお客様の取りこぼしや、予約した日程を確認できず忘れてしまっていたなどの失敗を防ぐことにも繋がります。

ドリームキューブでは、店舗アプリをインストールされていない方々も勿論不便なくご利用頂けますので、お店のご予約状況や施術スタッフごとのスケジュールを会員様側で確認することができ、気軽にご予約して頂くことが可能です。
お店にご来店して頂いた客様の口コミやSNSの普及もあり、ご来店されたお客様だけではなく、新規のお客様の中でも店舗アプリ作成サービスで作成したオリジナルアプリをインストールされる方が多く、ご予約日の前日には会員様へ確認のメッセージを自動で送信するなどの通知関連が他社と比較した際に充実しておりますので、予約忘れの防止などを手間なく行う事ができます。
また、会員様ごとに予約履歴が自動で残りますので、季節ごとのスケジュールが予想しやすく、会員様ごとの行事やイベントに合わせメッセージを配信することによってご来店の促進へと繋がります。