ネットマイル

2017/08/25
ネットマイル

オリジナルアプリでご来店ごとに貯めたお客様のポイントを、ネットマイルへ変換することも可能です。

ネットマイルとは株式会社ネットマイル様で運営しているサービスで、オリジナルアプリで取得した ポイントを一度ネットマイルへ変換することで、その他の200種類以上のポイントやサービスと交換することができます。

一般的な市場でよく使われているようなポイントや航空マイレージと交換できるため、種類の違うポイントを一つにまとめ、店舗様の特典としても、その他の一般サービスとしても使用でき、お客様の利用頻度や使いやすさを向上させることが可能です。

累計加盟サイト数は約1,440サイトあり、15年以上の運用実績がございます。 ネットマイルから交換できるポイントとしては、Suicaポイント、ANAマイル、JALマイル、Amazonポイント、Tポイントなどがあり、200mileから交換が可能となっています。

 

※ご注意点 HPや広告媒体や店内の掲示物にも直接加盟店にて使える表示の記載はいけません。

お客様に貯めて頂いたポイントは、直接加盟店で使えるのではなく、ポイントをネットマイルに変えて、ネットマイルのポイントをサイト内でお好きなものへ交換して頂きます。

×当店のポイントはTポイントとして使えます。

〇当店のポイントはネットマイルに変換し、ネットマイルをTポイントに変換してお使い頂けます。

※ネットマイルをご契約の店舗様のみとなります。

 詳細はこちらをご確認ください→ネットマイル