抽出配信

2017/08/25
抽出配信

店舗アプリ作成することで、カルテに登録された会員様の情報を基に、特定の会員様へメッセージを送信することができます。
日々経営していく中で、どのお客様がどれだけご来店されているか、どれくらいの期間をおいて来店されているか、また逆にどれ位の期間ご来店されていないかなどすぐには調べられない、お客様の連絡先がそもそもわからないという店舗様にオリジナルアプリは大変おすすめです。
配信する会員様を限定することで、店舗アプリ作成によって定期的に店舗をご利用頂いている会員様や、少し来店間隔が空いてしまっている会員様に店舗を思い出して頂くなど状況に応じて使い分けができるようになっています。
そうすることによって、会員様と店舗様の距離を縮め来店周期を短く、来店回数を増やすことに繋がっていきます。

オリジナルアプリで年齢層、性別、嗜好によってメッセージを分けて情報を送信できる為、受信したメッセージに対して、より強い興味を持続して持っていただけるとともに、メッセージの内容に興味が少ない会員様への配信を抑え、店舗アプリ作成することで、ピンポイントな販促を行うことで、開封率の低下を抑えていきます。

例)昨日ご来店されたお客様を除きメッセージを配信したり、性別を女性のみに限定して配信したりすることもできます。

 

会員登録して頂いたお客様のタイミングに合わせて最適なタイミングでメッセージを送って、お店様にとって理想的な販促活動を行っていきましょう。