会員抽出

2017/08/25
会員

店舗アプリ作成することで、ご登録いただいた会員様を検索し、会員様情報の検索や、ご来店時期の近い方を確認することができます。
オリジナルアプリなどで会員様の情報は、店舗にとって会員様との繋がりを作るうえで重要なものとなります。
会員様の登録時の「お名前」「性別」「生年月日」などの個人情報や、今までの予約の履歴や来店回数、来店周期などの来店履歴情報、メッセージ送信履歴や送信予定一覧などもオリジナルアプリをご登録いただくことで、随時確認することができます。
日々店舗をご経営される中で、お客様のご利用頻度や、一人ひとりのお客様へのご対応履歴などをまとめて管理しておくのは忙しくて難しいという店舗様にも店舗アプリ作成はおすすめです。
また、会員様の登録情報の変更や、ご来店時に携帯電話を忘れてしまった、充電がきれてしまった会員様へポイントを付与を、常連様特別ポイントの付与もパソコン管理画面上で、店舗様にて編集することも可能です。

会員抽出はお客様の来店時期に合わせてメッセージをお送りする際には必要不可欠な機能になっております。
お店様の売り上げを右肩上がりにするためには、新規の方・リピーターの方へタイミングよくメッセージをお送りする必要があります。
その際に重要な機能が会員抽出となっております。
また、会員様の情報を管理する必要がございますので、会員様の情報確認はぜひ次のページでご確認ください。