店舗アプリポップアップ広告

2017/08/25
ポップアップ広告

店舗アプリ起動時に表示が可能な広告がポップアップ広告です。
現在行っているキャンペーンのお知らせや、定休日のお知らせを行うことが非常に表示率が高い角度で表示できます。
店舗アプリの起動時にアプリ上に別ウィンドウが表示されるタイプになりますので、お客様の目につきやすく目立つのがメリットになります。
お客様のクリックしたくなるようなタイミングを考えて、ポップアップ広告を表示させる回数を計算していきましょう。
アプリ起動時に毎回表示させることもできますし、制限をかけて1〜3回は表示させて、4回以降は表示させないということもできます。


ポップアップ広告には下記設定が可能です。
~店舗の選択 ※複数店舗でご利用の場合のみ使用~
ポップアップ広告を作成する店舗を選択してください。

~表示期間設定~
ポップアップ広告を表示する期間を指定することができます。
※同期間にポップアップ広告を2 種類以上設定することはできません。

~表示回数設定~
ポップアップ広告を表示する回数を設定できます。設定回数に達した会員様はポップアップ広告が表示されなくなります。
※ポップアップ広告はアプリ立ち上げ時のみ表示されます。バックグラウンドから呼び出した時には表示されません。

~画像設定~
ポップアップ広告に画像を挿入することができます。
※推奨画像サイズは250px×250px 以上になります。

~プレビュー~
アプリに表示されるポップアップ広告のプレビューが確認できます。
入力するとリアルタイムでプレビューに反映します。