店舗アプリでSNSへ誘導

2017/08/25
店舗アプリでSNSへ誘導

店舗アプリ作成システムドリームキューブではLINE、Facebook、Twitterを用いて紹介クーポンを発行できます。
「紹介をした方」・「紹介をされた方」に対してクーポン・ポイントを付与することにより、従来以上のクチコミを誘発することができます。ロイヤルカスタマーからのクチコミは信憑性が高く、来店率の高い広告塔となり、SNS上に拡散されます。
SNS(LINE、Facebook、Twitter)の利用率は年々増加しておりますので、ネット上からの窓口は多ければ多いほど良いとされております。
また、拡散を行うユーザーが知り合いだった場合、クチコミの信憑性は高く、新規の方は知り合いのクチコミだとご来店への敷居が低くなります。
そこから、新規の方がリピーターになり、そしてお店様の常連(ロイヤルカスタマー)になっていくことで、さらにクチコミを拡散していただきやすくなります。

また、全自動でSNSへ誘導するSNS拡散誘導機能を備えており、個人店舗様やオペレーションに自信がない店舗様でも、誘導機能を利用する事でSNSへの誘導が可能となります。誘導先にはLINEやFacebookやTwitterに加えて、インスタグラム等も対応しておりますので、効果は抜群です。

※設定によっては誘導先は自由に設定ができるので、大手広告媒体等の連動や誘導も可能となります。

先ずは会員登録していただき、お店様にとって有益なロイヤルカスタマーを増やしていき、クチコミを拡散していただきましょう。
会員登録者数を増やしていく為には、店舗アプリ作成サービスで作成したオリジナル店舗アプリをダウンロードしていただくことで、会員登録を行うことができます。
また会員登録につきましては、店舗ごとのQRコードを読み取って頂くか、専用の端末にスマートフォンをかざして頂くことで簡単に登録をすることができます。
お客様が簡単にダウンロード・登録ができるので、初来店の場合でもご利用頂くことができ、店舗へのリピーターを増やし売上アップに繋げることができます。
詳しくは会員登録のページをご覧ください。