店舗アプリにはメリットが豊富にございます!

メリット

店舗アプリにはメリットが豊富にございます。
お客様のニーズや店舗様のメリットに合わせた様々な機能が実装されておりますので、集客活動の幅が広がります。
店舗アプリのメリットの中でも注目度の高い一部のコンテンツを下記に記載致しますので、ぜひご確認ください。

店舗アプリの様々なメリット!

ポイント

店舗アプリのメリット①店舗様独自のオリジナルアプリ

店舗アプリのメリットとして先ず第一に注目できるのは、店舗様独自のオリジナルアプリを作成出来ることです。店舗様独自のオリジナルアプリを作成することで、ダウンロードして頂いたお客様に、会員登録をして頂き、顧客情報を店舗様側で蓄積出来ます。そして、会員様へメッセージ配信やプッシュ通知などの情報を配信することにより、お客様を呼び込みたいタイミングでの集客が期待できます。
また、店舗オリジナルアプリによる自社のブランディング向上も店舗アプリのメリットです。

プッシュ通知

店舗アプリのメリット②販促機能が全自動である

店舗アプリのメリットとして、注目できる機能は販促機能が全自動であるということです。
他の店舗アプリシステムと比べ、弊社のDreamCubeは顧客管理をしっかりやりながら、販促活動を行うことが出来るシステムがございます。お客様のニーズに合わせた設定をすることで、来店回数や周期の変化に合わせてクーポンの有無やプッシュ通知を自動で配信することが出来ます。
お客様にアピールをしながらも、店舗様の販促活動に割く時間を補助することが出来るのがDreamCubeのメリットの一つです。

アンケート

店舗アプリのメリット③来店周期に合わせたプッシュ通知

DreamCubeにはお客様のニーズに合った販促活動を行う中で、店舗様にメリットのある販促機能がございます。会員登録をして頂いた会員様の来店回数や周期の変化に合わせてクーポンの有無やプッシュ通知を、全自動で配信することが出来るのです。
会員様に設定して頂いた情報を基に、顧客の分析をして販促活動を行ないます。無作為に販促活動をする訳ではなく、分析結果に基づいた費用対効果の高い対策が行えますので、店舗様に右肩上がりの安定した経営をご提供致します。

店舗アプリにはメリットが豊富にございます。
低料金で他の広告と比較すると多岐のメリットが多くあり、SNSとの相性がよく、口コミに強いです。そして、クーポンに依存しないといったメリットもございますので、店舗様にとって質の高いお客様の集客支援を行うことが出来ます。
店舗アプリのメリットを数点ご案内しましたが、DreamCubeには上記以外にも様々なメリットの高い機能がございます。
店舗アプリのメリットについて、ブログ配信などで情報発信を随時行ってまいりますので、気になる方はご確認くださいませ。