店舗アプリ実績多数!オリジナルアプリ制作をお任せ

2018/01/31
オリジナルアプリ

店舗アプリの実績やオリジナルアプリ制作の事例なら株式会社エスケイ通信の提供する店舗アプリ作成サービスドリームキューブをご検討ください。

ドリームキューブは店舗様のオリジナルアプリの制作からデザイン変更、パーツ変更などのアプリCMS管理から、株式会社エスケイ通信にて長年の開発やマーケティングなる店舗アプリ販促、アプリ誘導サービスなど多種多様の機能が盛りだくさんです。

他社の店舗アプリやオリジナルアプリ制作の実績や事例を確認させて頂くと、、デザイン面だけに拘りお客様のご用意する写真や文字などの素材回収などに大きな御負担をお客様にかけることになり、結果店舗アプリやオリジナルアプリが完成し実績や事例になる際は、かなりのお時間や量力を使う事になります。

こんばんは。株式会社エスケイ通信サポートチームです。本日は店舗アプリ制作やオリジナルアプリ制作についての事例について記載していきたいと思います。何故?ドリームキューブは店舗アプリの制作やオリジナルアプリの作成が他社の数倍早くできるのか?何故?速度だけでなく機能までもがずば抜けてよいのか?こちらを事例を含めて記載したいと思います。

● 何故?店舗アプリやオリジナルアプリ制作が早くできるのか? 

まず店舗アプリやオリジナルアプリが何故こんなに早く制作できるのか?を記載する前にどれくらい早いのか?を記載したいと思います。

まずアプリの審査を通過するには アプリ制作が必要です。肝心なアプリ制作が終わっていなければ審査などはできません。

ではドリームキューブの店舗アプリ制作時間はなんと5営業日です。アプリ以外にライン@のアカウントや店内での掲示物やPOP、WIFIを繋がなくても自動でポイント付与ができるポイント端末の設定など高機能の設定も含めての時間です。

他社の店舗オリジナルアプリの制作時間は弊社が5日でやる所を15日〜30日程度かかるそうです。

アプリ制作は=人件費です。一人の制作時間を少しでも短くできる事はコストをおやすくする事に非常に影響をもたらします

次回は一体コストがどれくらいの影響があるのか?について記載をしたいと思います。