店舗アプリの決定版!集客の秘訣がここに

2018/01/27
ロゴ

店舗アプリで集客の秘訣がここにあります。店舗売上促進の決定版!ドリームキューブで売上倍増!

こんばんは。店舗アプリ制作が月に200本近くまで増加しており小規模事業や個人事業主様に対して、非常に大きな実績を残せている事が非常に嬉しく感じているのがやりがいになっている最近です。

本日はいかにしてドリームキューブがお客様にご指示頂いているか?店舗アプリ制作や作成がいかに売上につながるか?などにつきまして、記載をしていきたいと思います。

まず店舗アプリ制作ドリームキューブが何故?個人事業主様や小規模事業様などにご評価いただいているか?というお問い合わせやご質問を多く頂きます。理由はコンセプトにあります。従来の店舗アプリ制作は簡単に操作できるや直感的などがクローズアップされています。しかしドリームキューブは簡単に操作するや直感的な操作などの考えはありません。ではどのようなコンセプトがあるか?

それはドリームキューブは全自動や人工知能があり個人事業主様などのインターネットが中々わからない方やうまく利用できない方を対象としたサービス企画や機能を構築しています。

店舗アプリ作成は店舗売上倍増には欠かせないツールになっている?

店舗アプリ作成と聞くとまだ早いや、なかなか実感がわかない方も多くいらっしゃいます。しかし店舗アプリ作成をする事は今は当たり前の自宅に来ています。何故なら?

10年前に電車を待つときに皆さんはなにをされていましたか?恐らくホームでは、看板や新聞などを読まれていたと思います。また電車の中ではなにをされていましたか?中吊り広告を見たり読書をされていたと思います。では最近は皆さんどうでしょうか?電車を待つ際、電車の中にいる際なにをされていますか?答えは明確でありイメージされるスマホ操作です。駅のホームは勿論、電車の中でも皆さんスマホをいじっておりまさにスマ時代が到来です。

スマホの操作時間は日に3時間近くあり、小さな調べ物からお買い物までスマホで全てが完結します。そんなスマホ時代に店舗アプリが素晴らしい部分があります。それは大手の競合他社のアプリと横並びでお客様のスマホに配列する事です。

従来の広告やインターネットサービスで、個人事業主様や中小企業が大手事業社様と肩を並べて表示されるような事があったでしょうか?

私達が知る限りではありません。

店舗アプリでは、今までは不可能だったそんな横並びになるという事を実現します。

店舗アプリサービスは皆さんのお役に立てる事は必ずあるはずです。

是非、ご検討ください。