店舗アプリ・ドリームキューブでスマホアプリ作成

2017/12/15
店舗アプリ

店舗アプリで集客・スマホアプリ作成はドリームキューブにお任せください。ドリームキューブは集客アプリとして、店舗アプリとして他社にはない新たな付加価値をご提供させて頂きます。

こんばんは。ドリームキューブ開発チームです。本日は直近のアプリ作成や店舗アプリ開発について記載をしたいと思います。

実は店舗アプリ作成や開発には大きな変化が起きています。先日店舗アプリ作成の中でも切っても切れない関係のアップル社から重大な発表がありました。

発表内容→https://gori.me/apps/iphone-app-news/101809

上記に記載の通り安価は店舗アプリであるテンプレートアプリなどの使い回しアプリなどは排除になる。つまりアップルの審査が通過しない。または通過したアプリがアップルからの警告連絡があり、12月31日までにテンプレートアプリや使い回しを修正しなければ、アプリをアップルストアかリジェクトされます。(リジェクトとはアプリがアップルストアから消されること)

つまり、安価なサービスや技術力のない会社様の店舗アプリはリジェクトされます。これはホームページで言い換えればワードプレスや安価なCMSではGoogleの検索結果にかからないようなものです。

実はこのアップルストア問題が要因でかなりのお問い合わせやお見積もりを頂いております。ドリームキューブは勿論店舗アプリとして、高品質かつ優秀な店舗アプリ作成サービスで、アップルストアからのガイドラインにNGになるような問題はなく、アップルストアからのご指摘もありません。

昨今のスマホアプリ作成やスマホ集客アプリの普及で、店舗アプリを使い集客や販促を行うのは当たり前の時代がやってきました。皆様がお持ちのスマートフォンの中にお客様の店舗アプリのアイコンが大手企業や広告サイトと同列で並びます。ホームページや従来の広告媒体はやはり広告費用が高いお客様が優先的に掲載され、小規模や個人店舗様が同列で同等に表示されるなどはありえませんでした。しかしそれがドリームキューブでは出来ます。

ドリームキューブは店舗アプリとして、お客様の個別アプリを作成する優良サービスです。アプリ作成や管理だけではなく、販促機能が多彩にあります。リピート促進は勿論、無線ポイントを中心とした多彩なポイントサービスやGPSを利用した位置経度販促、プッシュ通知、アンケートから予約システムなど盛りだくさんです。また店舗アプリ作成サービスとして本当に利用してもえる。零細店舗様や個人店舗様に店舗アプリや集客アプリを利用した販促を実現するために、プッシュ通知やGPS配信、アフターフォロー、定期的販促、来店サイクル管理を人工知能を利用した全自動管理機能が自動で行います。本当に利用できる店舗アプリを開発したい。修正アプリを世の中に普及させたい。このコンセプトを主にサービスや店舗アプリを開発しております。

是非ご興味をお持ち頂きました方々や他の集客店舗アプリと比較を検討している方はお気軽にお問い合わせ下さい。