店舗アプリを作成・開発・料金について

2017/12/05
アプリ開発

店舗アプリを作成・開発・料金などについて、最近多くの方々にご質問やご検討などの助言が欲しいなどのお声を多く頂きます。

店舗アプリには、作成・開発・料金など多数のメリットがあります。本日はそんな事を記事にしていきたいと思います。

こんにちは、株式会社エスケイ通信店舗アプリを作成事業(ドリームキューブ)サポートセンターです。ドリームキューブは月に日に改善・サービス向上をしております。

● 店舗アプリを作成について

他のブログの記事等に記載しておりますので、是非こちらもご確認ください。店舗アプリを作成する事で、小規模事業者や個人店舗様で実現が出来なかったことが多数できるようになります。きめ細かいアフターフォローや、リアルタイム販促GPS配信など他社の集客アプリではできない事ができる店舗アプリ作成サービスです。多くのノウハウと小規模事業者様と20000社を超えるお取引から作成されたドリームキューブを是非、お試しください。

● 開発体制について

株式会社エスケイ通信はドリームキューブを中核事業ととらえております。WEB作成事業やSEO事業など多くのインターネット領域で事業を展開しておりますが、アプリ作成やアプリ開発事業を今後の中核事業として本腰を入れて取り組んでおります。アプリは社会人の大半の方々は日々利用するサービスで、アプリ作成を行う事は、今後のインターネット事業の中核であるという確信をエスケイ通信では持っております。そのために、開発を自社で行い、保守から開発・販売までを一貫して行い、些細な改善までを自社内で行う業務構築を実施しております。他社を圧倒する自社開発や販売ノウハウ、お客様へのサポートレベルなどを是非、他の店舗アプリ作成サービスと比較ください。ドリームキューブの強みをご理解いただけると思います。

● 料金について

ドリームキューブは機能面からみて頂き店舗アプリ作成としては低価格、高品質のサービスです。ドリームキューブはシステムをお客様に売買できます。他社のシステムでは、レンタル契約や広告付帯品などで毎月一生涯費用や料金が店舗アプリに発生してしまいますが、ドリームキューブはシステムや店舗アプリを売買可能です。結果将来まで長く利用するサービスだからこそ、販売モデルを確立しました。

初期費用無料で、クレジット契約なども可能で無料金利キャンペーン年12月現在実施しております。是非、お気軽にお問い合わせください。ご興味をお持ち頂いた方、店舗アプリ作成にメリットを感じて頂きました方々はこちらまでお問い合わせください。

引き続きよろしくお願いいたします。