店舗アプリのメリットや効果について

2017/12/03
ロゴ

店舗アプリドリームキューブは他の集客アプリや販促ツールと比較して大きなメリットがあります。

ドリームキューブはコンセプトが、個人店舗様や小規模店舗様にターゲットを絞り、本当に利用できる小規模店舗や個人店舗様にインターネット技術やアプリ集客を。と強い思いを胸に開発を行いました。

従来の広告やインターネット集客は

① 毎年のように値上げしており掲載費用が高い

② 難しい作業や打ち合わせが多くうまく使えない

③ 広告に掲載しても見てもらえない

④ クーポン客が多くリピートしない

など多数の問題があり、資本的が強い店舗様にとっては有利になっておりますが、個人店舗様や小規模店舗様には大変厳しい時代が来ております。

そんな集客問題を解決するのが店舗アプリドリームキューブです。ドリームキューブは

① 広告でないので、掲載費用がなく毎年のように値上げ等はありません。

② 人工知能などを搭載してますので、全自動プッシュ通知などがあり、運用が容易です。

③ アプリ集客はお客様に対して、店舗様側からプッシュ通知やメッセージでお客様にアプローチできますので、従来の広告では見てもらわない。といけない部分を、店舗様側から見て頂くようにスマートフォンにアプローチできます。

④ ドリームキューブは口コミ誘発や促進などが出来、インスタグラムなどのSNSとの相性も非常によくクーポンに依存しない集客が可能です。

集客アプリとしと比較される事が多いですが、店舗アプリドリームキューブは他のアプリとはコンセプトが違い、個人店舗様などの大きな味方になり、新規集客から顧客管理、リピート促進や口コミ誘発などの店舗様にとって必要な集客機能がトータル的に揃っています。

売上が伸びない、集客がうまくいかない。などのお悩みがある場合は、是非お問い合わせください。

店舗アプリドリームキューブのお見積りやお問い合わせはこちらをクリックください