楽天リサーチて店舗アプリで集客効果が見込めるランキング第1位

2017/12/01
店舗集客アプリ

店舗アプリドリームキューブはこの度楽天リサーチ様で
・ 集客効果を見込めるアプリランキング第1位
・ 使用しやすいアプリランキング第1位
・クオリティが高いアプリランキング第1位
こちらに選ばれました。
まずは、ランキング第1位にご指示を頂きました事に感謝いたします。
店舗アプリを比較や検討をする中で、この度の集客効果や使いやすさなどのメリットを1つの形として表せた事に非常に開発側として嬉しく思っております。
他社の店舗アプリでは、デメリットとなっている内容が以下です。

① アプリインストールがしてもらえない。
② 来店の際の毎回のアプリ起動が面倒
③ 季節などによるデザイン変更が不可
④ 広告媒体などとの他社連動が出来ない
⑤ リピート対策はできるが新規集客が弱い
⑥ 毎回管理画面を触る時間がない
⑦ 忙しくて手が回らない
⑧ クーポン客しかアプリでは掴めない

などなど店舗アプリを比較する中では、料金は勿論ですが、なかなか個人店や小規模店に適切なアプリ集客サービスは見つかりません。

その中でドリームキューブが店舗アプリとして他の店舗集客アプリと比較され、良いご判断を頂けた理由は、ドリームキューブが個人事業主様や小規模事業者様店舗に特化している背景があります。

LINEを利用したアプリインストールから、ツイッターやフェイスブックなどのSNSからのアプリインストールから、iPhoneなどでバックグランドで起動していなくとも来店のみで自動検知や、アプリCMS、全自動プッシュ通知など多種多様な機能が、なかなか手がつけれないオーナー様の為に作られています。

ドリームキューブは店舗アプリとして、店舗集客に革命を起こすべく、2017年にリリースされました。
勿論まだまだ開発を押し上げていきます。
アプリ集客を比較される方々に店舗アプリのメリットを最大限にお伝えをし、店舗アプリ作成に大きなメリットがある。とご理解が頂けるよう日々努力していきます。
これからドリームキューブをよろしくお願い申し上げます。
また、代理店募集なども行っておりますのでご希望の方は是非お気軽にお問い合わせ下さい。