店舗アプリ比較するメリット

2017/11/30
ロゴ

店舗アプリを比較をし作成する事は大変メリットがあります。店舗アプリと言いましても多種多様な集客アプリサービスがありまして、各商品の特徴に合わせて店舗アプリを比較する事は大変メリットがあります。

では、店舗アプリを比較する中で大事な事はどんな事があるのでしょうか?

① アプリインストールのしやすさを確認する

② プッシュ通知のオートメーション化を確認する

③ アプリのポイント付与方法タイミングや軌道を確認する

④ ①②③を踏まえて、店舗アプリを運用する為のオペレーションコストや負担を確認する

この4カ条が非常に大切になります。

店舗アプリシステムは多岐なメリットがありますが、使えなくては意味がありません。

店舗様の通常業務の中にご負担が少なく導入できるか?これが大事になります。つまり、通常業務の導線やお客様の来店から退店までの流れなどを把握し最善なアプリを選ぶのが成功するか?の瀬戸際です。

 

実は最適な店舗アプリを選ぶことこそ、メリットがあります。

是非、参考にしてください。

その中で、ドリームキューブは小規模の店舗様にアプリを十分に利用していただける機能が満載です。

自動で運用を開始する人工知能型プッシュ通知やwifiを利用したポイント付与サービスなど盛りだくさんな機能があります。

是非、ご興味のある方はお問い合わせください。