店舗アプリはSNSと相性良い?

2017/11/09
インスタグラム

店舗アプリは新規集客ができるか?について記載をしたいと思います。

通常店舗アプリ『顧客向けのサービスで』新規集客が難しいですが、店舗アプリドリームキューブは『新規集客』が可能です。

《ドリームキューブが新規集客可能な理由》

ドリームキューブが新規集客が可能な理由はオリジナルアプリだからこそ出来る、特別な機能に理由があります。ドリームキューブには、インスタグラマーパッケージというオプション機能があります。

こちらのオプションは店舗アプリと大変相性がよくコストをかけずに新規集客に大きく役立ちます。

《ドリームキューブの強み》

店舗アプリドリームキューブの強みは、コンセプトにあります。個人商店様や零細企業様などの広告費用などに予算がかけれない店舗様をどうにかして、お手伝いしたい。そんな思いから開発されたドリームキューブは他社のアプリと考え方が違います。

通常の他社製品の店舗アプリはポイントサービスやプッシュ通知などの顧客向けサービスを展開しておりますが、ドリームキューブは他社製品同様ポイントサービスやブッシュ通知は勿論ですが、インスタグラムを利用したコストや予算をかけない集客が可能です。

インスタグラマーパッケージは、人工知能を駆使し自店舗に関連の高いお客様、例えば競合店のお客様の記事などに対して自動でいいねやコメントを実施します。主なさ実績として数週間でフォローや記事にいいねが1000近く集まるケースも多数あり、大変好評です。

広告費用は年々値上りをしており、効果を最大限出すには大手の広告は年間数百万は必要となります。

つまり、予算がある店舗様やチェーン店以外は難しい時代になっております。

そんな厳しい時代に立ち向かい、個人店様や零細企業様に新しい価値を提供できる。そんな強い思いやコンセプトから開発しました。

是非、ご興味のある方はお問い合わせください。