アプリ(店舗)の利用(ポイント)について

2017/10/30
ロゴ

店舗アプリにおけるポイントサービス利用状況について記載をしていきたいと思います。

突然ですが皆様は下記の内容について率直にどう思っていられますか?

① スマホにアプリでポイントを貯めているか?

➁ 会員登録は面倒でないか?

③ ドリームキューブだからできる機能や案内

さあ、どうでしょうか?

恐らくあまり前向きなご回答を頂けない方が多いのではないか?と思います。

一説のデータによるとアプリをダウンロードし即座利用にできる方々は35%前後だそうで非常にオペレーションが難しいと言う問題があるようにです。

そこで、本日は私共業者側だから感じている事とどのように上記問題を解決できているか?を記載したいと思います。

① スマホにアプリでポイントを貯めているか?

皆さんやった事はあるが、メンドクサイ。毎回アプリを立ち上げスタッフさん等に話すのは意外に面倒です。結果面倒でやらない。と言うのは実情だとおもいます。この部分はドリームキューブを開発している中で非常に悩みました。

そこでドリームキューブではお空k業界初のポイントサービスを開発しました。具体駅にはアプリをダウンロードして頂ければWIFIやBluetoothなどで電報でポイントを付与できる。アプリは寝ていてもiPhoneは可能(androidはバックグランドで可)結果、お店の方がオペレーションをしなくてもポイントを付与が出来る。これは大変重要なポイント剪定理由になると好評を頂いております。

是非、ドリームキューブを他の店舗アプリシステムと比較してください。

➁以降の下記の内容は明日以降に記載します。

お問い合わせお待ちしております。

お問い合わせはこちらをクリック