店舗アプリを比較してください

2017/10/22
ロゴ

店舗アプリは様々な商品がありますが、是非他のアプリシステムと比較してください。

ドリームキューブは他の店舗アプリとは違うメリットがたくさんあります。

例えばポイント付与方法にしても、QRコード、Bluetooth(beacon)、おサイフケータイ、wifiなどがあります。

現在スマートフォンの設定では、beaconだけでは大半の方々が即座に利用ができません。

しかしwifi機能を加える事で大半の方が初期設定のままで利用する事が可能となりオペレーションコストが低下し、利用率が大幅に向上します。

店舗アプリシステムで、会員様の利用率が高い仕組みがある事は、=効果がでやすい仕組みである。と言っても過言ではありません。高い利用率があるとクーポンの返戻率やSNSへの拡散率などを見ても大きな差が生まれます。つまり店舗アプリにとって会員稼働率は心臓部なのです。

ドリームキューブは他社の店舗アプリを研究比較し、メリットを詰め込みました。開発には4年近くの時間を要し、開発費用も相当金額をかけています。また、店舗アプリシステムの概念を変えるために機能は他社のアプリシステムにはない、多機能を搭載しており様々なアプローチが可能です。

個人店舗様や小規模事業店舗様でも、高度なアプリ運営を実現します。

ドリームキューブを利用して是非、高いレベルの集客を実現ください。