店舗アプリならドリームキューブ

2017/10/05
店舗アプリ事例や比較について

店舗アプリの事例・比較について記載します。

スマホの普及率によりら店舗アプリを作成し、お客様のスマートフォンにインストールを行なって頂く店舗が大変多くなっております。

私共も、店舗アプリの普及に伴い開発を行いリリースしました。

それが、ドリームキューブという店舗アプリ作成サービスです。 良く他社様の店舗アプリの作成サービスと比較されメリットはなにか?のお問い合わせを多く頂きますのでそのあたりを記載したいと思います。

先ずドリームキューブの最大のメリットは多彩な機能です。

・ 店舗アプリの作成サービス

・ 店舗アプリCMS

・ GPS配信

・ WIFIポイント

・ ビーコンポイント

・ おサイフケータイ、音声誘導

・ 会員管理

・ プッシュ配信

・ 自動プッシュ配信

など、他社の店舗アプリの作成サービスと比較されるとメリットが伝わると思います。

中でも店舗アプリのクオリティは高いです。

上記の画像にもあるように、店舗独自のアプリサービスを店舗で実施できるようになるのですが、写真や文字などの変更や修正が店舗側で簡単に行えるのが非常に大きな特徴になります。

また、写真や文字だけではなくコンテンツを自由に作成したり、配置することも可能です。

またリンク先もドリームキューブ内のコンテンツにする事は勿論のこと、外部の広告サイトの予約システムなどに誘導させることが出来るのも他社店舗アプリ作成サービスと比較して、大きなメリットです。

スマートフォンの利用時間は①日辺り10時間近くになっております。ホームページや広告などもよいですが、リアルタイム性や予算などを考えるとやはりまだまだ普及率が低い店舗アプリの作成サービスは多大な可能性があります。

是非、店舗アプリをご検討の店舗様はドリームキューブをご検討ください

お問い合わせはこちらをクリック

https://appdrive.net/contact/

宜しくお願い申し上げます。