店舗アプリ作成、
オリジナルアプリのポイントを
ご紹介するブログ

DreamCubeが作成する
オリジナルアプリの情報を
ブログで更新します

店舗アプリ作成したオリジナルアプリでお客様にポイントを付与することができます。広告枠を使用することなく、費用をかけずにSNS拡散へ誘導し、SNSの投稿記事からオリジナルアプリをダウンロードできます。

オリジナルアプリをダウンロードした方へプッシュ通知を送ることができるため、まだ来店したことのないお客様へ来店促進を行うことができます。


DreamCube(ドリームキューブ)の店舗アプリ作成システムを使用して作成するオリジナルアプリの情報などをブログにまとめていきますので、どうぞご覧ください。

  • ロゴ

    ブログを更新していきます。

    2017/05/19
    ブログを更新していきます。

店舗アプリ作成したオリジナルアプリを使用して、きめ細かい管理や情報発信をすることができます。

お客様の来店時にスマホへ店舗アプリ作成したオリジナルアプリをインストールして頂き、FacebookやLINE、Twitterと連動させ、簡単にお店の紹介記事を投稿することができます。

紹介記事には、店舗アプリ作成したオリジナルアプリの他、紹介コードが付与されます。

紹介記事を見て店舗アプリ作成したアプリダウンロードした方が、紹介コードを入力することで、紹介特典を自動で付与することができます。

自動で付与される紹介特典は管理画面より簡単に設定できます。

付与する特典はクーポンやポイントが選択可能です。

また、特典対象者の選択も可能で、紹介してくれた方、紹介された方、もしくはお二人ともに特典を還元することができます。

紹介をした方、紹介をされた方に対してクーポン・ポイントを付与することにより、これまで以上のクチコミを誘発可能です。

店舗アプリ作成したオリジナルアプリを利用した、ロイヤルカスタマーからの口コミは信憑性が高く、来店率の高い広告塔となりSNS上に拡散が可能となっております。